毛穴黒ずみ 最強

コーセーONE BY KOSE | ダブルブラックウォッシャー

リピート2個目です。鼻と頬の黒ずみで悩…

2022/9/15

5chi********

使い心地:とても良い、泡立ち:悪い、汚れ落ち:とても良い

リピート2個目です。
鼻と頬の黒ずみで悩んでましたが、すんごい取れます。
説明にはパックとして使えると書いてあったけどそのまま塗ると少しヒリヒリしたので泡立てて顔に塗って30秒〜1分くらい待ってから洗い流して使ってます。
酵素洗顔やオイルパックなどいろいろ試してきたけどこれが一番黒ずみ改善したと思います。
背中ニキビにも同様に泡パックしてたら新しいニキビできにくくなりました!
めっちゃお気に入りです

マンダムギャツビー EXディープクリアバーム

使い続けると綺麗になってきます

2024年3月22日に日本でレビュー済み

洗った後のさっぱり感がないので多分好き嫌いが分かれそうだなと思いました。私はバームは普段から使うので大丈夫ですが、流しても流しても少しぬるついた感じが取れないので気になる方は気になるかなあと感じました。でも拭くとちゃんと脂が落ちているように思います。
この後普通の洗顔料を使うことも考えましたが、洗浄力は普通にありそうなのにまた肌に負担をかけるのはなぁと思ったので使っていません。

私は毎日ではなく数日おきに使っていますが使い続けて効果が出る感じがしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です